大きくする 標準 小さくする

2009年10月20日(火)更新

ニューヨークの・・・

先日ニューヨークから戻ってきた社員からお土産をもらいました。

どれも素敵なものばかり。

まずはイエローキャブのクッキー。
かわいすぎて壊したく(食べたく)ないぐらいです。
今年のクリスマスの目玉になりそうです。
どんな味がするのでしょうか。
kukkii

そして、カレンダー。
靴のアート展覧会でもやっていたのか、または社長はハイヒール好きだと思われているのか。
ポップですし、オシャレ度満点のカレンダーです。
calender
来年どこに飾ろうか、今から頭を悩ましています。


そしてメトロポリタン美術館のスカーフ(妻にまでお土産が!)。
スカーフももちろんおしゃれだったのですが、そのスカーフが入っている箱のセンスがほんとに素晴らしいのです。

hako

色といい、ロゴの位置といい。
ベージュというか茶色系なんですがすごく上品で、そこに金箔文字が。
デザイナーによってすごく考えられているのが伝わります。

うまく写真では写せなかったのですが、現物はほんとにおしゃれ!

こういうセンスはどこから来るのか。

資料として大事に取っておきます。