大きくする 標準 小さくする

2010年07月26日(月)更新

先日のブログについて・・・

先日のブログ、「サウナ なう・・・???」について。
http://jmaac.homepagine.com/blog/10020999.html

サウナに入った際の私の裸の写真を掲載しました。

書き込む際にも、
「品が無いかな??」
「写真自体が問題になるかな???」
「社長ブログに載せると迷惑がかかる???」

などとすこし悩みましたが、でも経験したこととをそのまま。

そして、少しは笑いのネタにはなるかと思い軽い気持ちで掲載いたしました。

しかし、家族を筆頭にクレームがあり。

またアメリカに住んでいる親戚にまで呆れられました。

公の場であの手の写真はまずくないのかと。

考えてみれば、この社長ブログは笑いをとる場では決してなく、また、こういった破廉恥と取られる事に平気な経営者が居るということは、会社の信用にもかかわるかも知れず。

そんな様な事で、非常に悩みましたが、先程その写真の部分だけを削除いたしました。

冗談ではなく、今回本当に気分を害された方がいらっしゃったのなら、ここにお詫び申し上げます。

大変失礼致しました。

また、経営者会報ブログのメンバーの皆さま、事務局の皆さまにも、ブログの「品位」を損ねさせてしまったことに対しお詫び申しあげます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
オリジナル表彰記念品・ブロンズ像・表彰楯・レリーフ彫刻・アートアクセサリー
株式会社 日本金属工芸研究所 
Japan Metal Art and Craft Co.,Ltd.

〒113-0023 東京都文京区向丘1-6-12
TEL 03-3811-7709 FAX 03-3813-0003
E-mail :support@jmaac.co.jp
URL :http://www.jmaac.co.jp  
JMAAC Website:http://jmaac.jimdo.com/
社長ブログ : http://jmaac.keikai.topblog.jp/
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇