大きくする 標準 小さくする

2010年03月02日(火)更新

テストマーケティング研究所を終えて・・・

経営者会報ブログの皆様を招いてのテストマーケティング研究所。

先程、懇親会も終わり無事に終了いたしました。

参加して頂いた皆様、そして事務局の方々、本当にありがとうございました。

無理を言って特別に今回はワークショップという形の会にしていただきました。

大の大人が粘土と真剣に対峙する。

手のひらサイズのレリーフを粘土で造って頂きました。

皆様、それぞれの感想がお在りだと思います。

「素」の自分に向き合い、言葉や思い、気持ちを形として粘土で表現する難しさ。

世間一般の事、仕事の事などを頭から一瞬でも忘れて造る集中力。

頭の中が白くなられた方もいらっしゃったと思われます。

大人になると案外こういうことってないんですよね。

誰の為でもなく、また何の為でもなく、物を造るなんて。

これが狙いでもありました。

すみません。

色々書くと参加者の素直な感想が聞けませんので、この辺で。

写真や詳細は近々アップします。

お疲れ様でございました。

最後に、
事務局の大西さん、大久保さん、どうもありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。