大きくする 標準 小さくする

2010年08月02日(月)更新

見ちゃいけないものを・・・

見ちゃいけないものを・・・ 

いや、見たくなかった…。

先程、車で信号待ちをしている際に、何気なく左に止まっているタクシーを見た。
白い手袋をしている運転手さんのそのタクシーは、親切丁寧で有名なタクシー。
こんな暑いのに、仕事だとは言え、手袋しているなんてすごいなァーと感心。

でも次の瞬間、見てはいけないものを…。
その運転手さんは鼻がかゆかった様で。
ちょうど指を鼻に擦りあげた場面でした。
しかもしつこく。
そして、次の瞬間!

夏風邪を引いているのかどうか、鼻水が付いてしまって!!!

しかもそれを取ろうとして何度も鼻を触るものだから、もう大変な事に。

60歳ぐらいの運転手さんでしたが、パニックになっていて。

なんかすごい場面を見てしまったので、目をそむけようと心の中でちょっと思ったのですが、でも私の興味が勝り、さりげなくずっと観察。

運転手さんは手袋を外す事もなく、どうにか粘々を落ち着かせようと必死の様子。

しかし、残念な事にこの時に信号が変わり、運転手さんは私の観察にも気づきもせず、そのまま走り去って行きました。

最後の場面でも白い手袋が糸を引いている状態でした。

見たくなかった…。

ドアの開け閉めもサービスでたまにやっているようですし、荷物の出し入れを手伝ってくださるのでしょうから。

プロならば、たぶん換えているでしょうけれど、でもスペアがあるのかな?

あの手袋のままでまだ走行していない事を祈るばかりです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
オリジナル表彰記念品・ブロンズ像・レリーフ彫刻・アートアクセサリー
日本金属工芸研究所 オフィシャルサイト

株式会社 日本金属工芸研究所 
〒113-0023 東京都文京区向丘1-6-12
TEL 03-3811-7709 FAX 03-3813-0003
E-mail :support@jmaac.co.jp
URL  :http://www.jmaac.co.jp
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


◇JMAAC ㈱日本金属工芸研究所 オフィシャルブログ

日本金属工芸研究所オフィシャルブログ


◇nihonkinzoku.com ニホンキンゾクwebsite

nihonkinzoku.com



◇FIDEM International Art Medal Federation

FIDEM


◇ 経営者の情報技術勉強会 IT研究会

http://www.itk.jp/


◇ ビジネス情報ネットリンク集

http://www.jmaac.co.jp/jlink/link7new-1.html



にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村